スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ノースサファリ~(=゚Д゚=)ノ
ノースサファリサッポロシリーズ第2話ですo(≧∇≦)9"
園内入ってすぐのところには,ペリカンがいます。
モモイロペリカンという種類だそうです。
飛んでいかないように羽は少し切ってあるそうです。
 
ペリカンこんな感じ。
↓↓↓
ペリカン

↑↑↑
サファリパークと言っているだけあって
かなり近くに寄ることができます^^
ペリカンをこんなに近くで見たのは初めてですが,
結構大きいので怖いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 
1メートルくらい離れたところで,ペリカンの横に
並んで写真を撮ったんですが,かなり威嚇されまして
クチバシを目いっぱい大きく何度も開けられちゃいました
゜・゜(A´・ω・`;)アセアセ
クチバシを開け閉めするたびに「バシュッ,バシュッ」
って音がしていて,あれ以上近寄っていたら
頭をバクッとやられていたかも・・・・・( ̄□ ̄;)
 
エサやりもなかなか面白かったです。
もこは体験しませんでしたが,実際に手で魚を投げて
それをペリカンがクチバシでキャッチするんですが,
一瞬でパクッと食べちゃうので,あまり口の中は
見えませんでしたヽ(T∀T)ノ
 
さて,本日はまたしても釘が良さそうに見えた羽根物。
3000円投資しておしまいです(;д;|||
スポンサーサイト
【2005/10/31 23:00 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お引越ししましたヽ(・∀・)ノ | ホーム | ノースサファリサッポロ特集(´・∀・`) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokotanto.blog26.fc2.com/tb.php/36-3554c76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
